zumyの美Be HAPPY BLOG

自分のダイエットを通して、アラフォーの美の原点は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感♪

季節の変わり目の揺らぎ肌に

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

皆さん、花粉症ですか?

わたしは、花粉症で少し前から目が痒くて痒くて・・・

と、思ったら、マスクのこすれも手伝って肌も荒れてきました。

 

この春の揺らぎ肌・・・

どうにかならないかと思って、高保湿のオールインワンジェルを購入したら、とっても良かったのでご紹介したいと思います♪

f:id:zumy0415:20210220180633j:plain

 

 

季節の変わり目は肌が揺らぐ

春のこの花粉の季節だけでなく、季節の変わり目は結構肌質が変わったり、揺らぎ肌になります。

 

そんな時は、しっかりと保湿をしてあげることが大切!

 

化粧水→美容液→乳液→クリームとシリーズづかいできたらベストですが。

オールインワンジェルで、しっかり保湿できたら嬉しくありませんか?

 

個人的にはアラフォーですし、もうオールインワンジェルでは潤わない!と思っていたのですが、潤うオールインワンジェルに出会ってしまいました!!

 

潤うオールインワンジェル

潤うオールインワンジェル!

それが、資生堂アクアレーベルの「スペシャルジェルクリーム モイスト」です!

普段は、赤いパッケージで販売していますが。

この時期は期間限定で、「桜の香り」が出ます!!

 

テクスチャーはこんな感じ!

f:id:zumy0415:20210220180638j:plain

とろっとした半透明のジェルクリームです。

 

そして、手の甲に塗ってみると・・・

f:id:zumy0415:20210220180642j:plain

こんな感じで、水のように伸びます!!

 

しばらく、クルクルと馴染ませていると・・・・

浸透してこの通り!!!!

f:id:zumy0415:20210220180647j:plain

す〜っと馴染んでいきました!!!!

全然べとつかない!!!!

顔に付けてもすぐに、リキッドファンデを付けてもよれなさそうです。

 

潤いの秘密

潤いの秘密は、「最高濃度コラーゲンGL」という成分みたいです!!

こちらは、肌に馴染ませるとジェルが水分状になり素早く浸透し、肌に馴染んで潤いを肌の中に閉じ込めてくれるから!!

 

ごわついた肌表面を柔軟に柔らかくしてくれ、角層深くまで浸透してくれて、密封してくれるという3段階がギュッと凝縮されているんです!!

 

他にも、潤いや透明感、ハリをキープしてくれる、チャージアミノ酸や。

Wヒアルロン酸なども配合!!!

 

とにかく保湿!!保湿!!保湿!!!!のオールインワンジェルです。

 

そして、香りもとってもいい上品な桜の香りです。

これは、グリーンティーの香りもプラスされているから!

リラックスできる良い香りです。

 

今だけの限定発売なので。

乾燥と色々な刺激が重なるこの季節にぜひオススメです!!!

 


 

 

桜の季節も楽しみですね♪

早く暖かくならないかな〜・・・