zumyの美Be HAPPY BLOG

自分のダイエットを通して、アラフォーの美の原点は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感♪

パワーが変わると疲れる話

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

風の時代、徐々にですが移行していく中で。

確実に変わるのがパワー。

エネルギーとその方向性。

そして、月や天体に左右されるわたしは、今日は昨日の反動か確実に疲れているw

今日は、そんなつぶやきを☆

f:id:zumy0415:20201223171755j:plain

 

 

眠い、疲れるというのが分かりやすいエネルギーの持って行かれ方

いつもと、何一つ違う生活していないのに。

なんかすっごく眠い。とか。

すっごくだるい。とか。

 

そういうのって、すごく分かりやすいエネルギーの持って行かれ方。

女性だと、月一の日の前や最中とかもけっこうこういうエネルギーなことあるけど。

 

特に、満月の前後とか眠かったり、頭痛が起きたりする日があったのだけど。

冬至やグレートコンジャンクションを期に、わたしもどうやら同じような状況になったようです・・・眠い。疲れてる。

 

そういう時は、無理しないで早めに寝る!に限ります☆

体の免疫も上げてあげよう♪

 

 

分かっていれば気持ちはラクだよね

ちなみに、個人的に星読みが好きな理由が。

天気予報と同じで、分かっていれば気持ちの準備ができたり。

自分が納得する。

 

例えば、「午後から急に気圧が低くなって、雨が降るらしい」と分かっていると。

気圧で頭が痛くなる前に、水分をいつも以上に気をつけて摂って予防できたり。

頭が痛くなったとしても、「あ〜、やっぱりきたきた!!」とすぐに対処できる。

 

同じように・・・

ホロスコープが分かっていれば、すっごくやる気の無い日々が続いても、「あ〜、きたきた!!これが◎◎のパワーね」って納得。

それに、モヤモヤしたりしない。

 

だからわたしは星読みが好き☆

心の準備ができるから☆

 

 

疲れる日は、食べて、たくさん休もう♪

今週もあと、半分!!!

明日はサンタ業務もあるのでw

寝ないように頑張らなくちゃ!!w

 

そして、パーティーは明後日にやる予定です♪

 

ちなみにイエスが生まれたと言われている日のホロスコープも、木星土星がぴったり重なったコンジャンクションだったようですよ♪

(諸説あります) 

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪