zumyの美Be HAPPY BLOG

自分のダイエットを通して、アラフォーの美の原点は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感♪

人生っておもしろ過ぎてジョットコースターみたい☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

さて。

今年はどんな年でしたか??

個人的には、コロナとか色々あったけど、楽しかった!です!

 

仕事も始めたし、プライベートも色々と変わった。

ですが、一つも後悔はなくて。

ものすごく「自由」で(子育ては縛られるけどw)、すごく「楽しい」、感謝をたくさんした1年でした。

 

f:id:zumy0415:20201220203205j:plain

 

 

どんなことが起こっても大丈夫な気がする

ここ何年かは、人生がジェットコースターみたいで。

とってもスリリング☆

猛スピードでどん底へ落ちるかと思いきや、次の瞬間フワッと救われて、今度は急上昇するのw

 

だからね。

もう、多分何があっても結構大丈夫な気がする。

 

こうやって、人生どんどん強くなっていくのかな〜って思う。

レベルアップしていく感じ☆

 

なんかね、自分の人生で起こることは、生まれる前に自分でプログラミングしてくるんだって。

だから、全然「想定外!!」では無いらしい。

それが「なんで自分が!?」って思うことだったとしても。

自分が設定してきたのだと思うと・・・うん、納得w

そして、出会う人も自分が創り出しているんだって。

そう考えると、すっごく理不尽な事を言う人が現れたとしても、「あ、これ私が創り出してるんだ」って思うと、笑えるようになってきたw

 

今年は、そういう「生まれてきた意味」じゃないけど。

そういうことが分かった1年。

 

 

これからは楽しいこと、嬉しいことがたくさん降ってくる人生に

今までは、色々なことが起きてジェットコースターみたいで。

スリリングで楽しかったけど。

 

これから先は、楽しいことと嬉しいことがたくさん降ってくる人生にしたい!って思ってるんです。

 

理不尽な態度を取る人は、もう目の前にはいらないし。

怒鳴ってくる人もいらない。

そういう方には、たくさんお勉強させて頂いた。

だから、わたしの人生で出会った、そういう方は反面教師にさせもらって。

 

この先は、お互いに「感謝」しあえるような人と出会いたい。

 

その為には、どんなことにもわたしからの感謝が必要。

そう思う。

 

そして、「ありがとう」っていう言葉は、相手をHAPPYにできる魔法の言葉だとわたしは思っていて。

これからもたくさんたくさん使いたい。

 

そして、楽しい事と嬉しいことがたくさんたくさん起こる人生にしたい!!

 

 

明日は冬至

個人的には冬至はスタートなイメージ。

ここから徐々に色々なパワーが高まるから、自然に大地に地球にパワーをたくさんもらって、免疫高めて、笑顔で楽しく過ごして行こう♪♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪♪

 

 

 ↑今年1番楽しかった本♪正にこの通りだと思う!

 

 

 

 ↑これも楽しかった!!!図書館ですっごく順番待ちして読んだんだよね〜!

 

今年は色々な事を本から学んだな〜。

YouTubeもすっごくありがたかった。

 

自分の内側に意識を向けるってすごく大切。

ヨガを始めたのは、内側に意識を向けるための練習だったとしか思えないw

 

来年も楽しみすぎる〜!!!!!!